【国内トップクラス実績!】

いま話題の公的資金(補助金・助成金)とセットで本業を売る!新規事業立ち上げ勉強会

※本セミナーは【法人社長・役員限定】です。

国内トップクラス実績!話題の公的資金サービス(補助金・助成金)を提案して本業の売上を上げる新規事業!

今回のセミナーでは、

「お客様から公的資金に関する相談が増えているので、自分でも提案できるようになりたい」
「いま話題の補助金・助成金を本業と一緒に提案したい」
「お客さんに喜ばれるサービスを取り扱いたい」

というニーズに合致した「公的資金サービス(補助金・助成金)」と親和性の高い新規事業についてご紹介をさせていただきます!

本セミナーの講師を務めるライトアップ社は、公的資金サービス(補助金・助成金)で国内トップクラス実績を誇る上場企業
社会的信用のある上場企業のサポート体制のもとで、クライアントからの資金面での相談を公的資金で解決→本業をセット売りすることで収益化できる新規事業です!

公的資金以外にも、本業と並行して収益化ができる厳選された「60種類の商材」で新規事業を始めることも可能。
中小企業の経営者様が、本業の受注率を上げるために「今すぐ何をすべきなのか?」について、具体的かつ分かりやすく解説いたします。

参加費無料、オンライン開催(マイク・カメラOFFで参加可能)ですので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

補助金・助成金サービスが今トレンドな理由!

1.取引先の予算を確保できる!
取引先にご案内するのは事業投資に使える「補助金」と、労務改善に使える「助成金」。
この2つを組み合わせて、貴社の事業に沿った提案が可能です。

2.提案先は約360万社の中小・零細企業!
貴社の事業、お取引先の事業は問いません。
企業に限らず、個人事業主のお客様でも提案できます。

3.貴社はトスアップのみ、申請は丸投げでOK!
面倒な補助金・助成金のご案内・申請を、申請数国内トップクラスのライトアップ社が徹底サポート。
貴社とお取引先の手間を最小限にするので、本業に専念していただけます。

公的資金でクライアントの資金不足を解消し、その上で貴社の商品・サービスをセット販売することで売上がアップ!
お客様から感謝されながら、信頼関係も築け、本業も伸ばすことのできるビジネスとなっています!

 

このような経営者・役員様、ぜひご参加ください!

  • お客さんに喜ばれるサービスを取り扱いたい(補助金・助成金など)
  • 本業と並行してできる新規事業を探している
  • いま話題の助成金・補助金の手伝いをしているが、信用できる会社に丸投げをしたい方
  • 新規事業を立ち上げたいが、リソース不足で困っている
  • 本業と組み合わせることで収益化できるビジネスが知りたい

 

講師紹介

小林 一輝(こばやし かずき) 氏
株式会社ライトアップ
メディアグループ クラウドコンサルティング局 リーダー
 

新卒で入った広告代理店で、新卒1年目にして新会社の設立を経験。

広告の営業を行う中で事業立ち上げの悩み相談を受けることが多く、 そこを支援できるライトアップに興味を持ち、入社。 入社後は、全国各地の約200社の企業様・個人事業主様の事業立ち上げ支援を行い実現。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人の経営者・役員限定
※法人の経営者・役員以外の方、あるいは法人格の無い個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
会場 【オンライン会場】
オンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法は、主催者より開催前日までに送付いたします。
備考 本セミナーは、株式会社ライトアップが主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る