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人手不足でも今すぐできる「顧客接点の見える化」

電話・メール・チャットがバラバラで履歴が追えない! NEW

※本セミナーは【法人限定】です。

電話・メール・チャットがバラバラで、顧客とのコミュニケーション履歴が追えない!

「お客様とのやり取りが、電話・メール・チャットなど多岐にわたり、
 情報がバラバラになってしまい、履歴が追えない―。確認するのも手間がかかる…」

このようなお悩みやストレスを感じたこと、ありませんか?

本セミナーの講師を務めるFoonz社が全国のビジネスパーソン向けに実施した調査でも、
6割以上が「複数ツールの利用はわずらわしい」と回答がありました。
中でも、課題の第1位は「対応履歴を追跡できず、抜け漏れが生じること」です。

本セミナーでは、この“チャネル分断”が引き起こす非効率の実態を明らかにし、
その解決策となるオムニチャネル/統合プラットフォームの最新アプローチをご紹介します。

顧客接点を一元管理することで、

 ・対応漏れや重複を防ぎ、
 ・大量の問い合わせにもスピーディに対応しながら、
 ・顧客満足と業務効率を同時に高める方法

を、よくある業務シーンを踏まえて解説します。
顧客からの問い合わせ対応が分断され、非効率を感じている企業様におすすめです。

ランチ中や移動の合間にも、ぜひお気軽にご参加ください。
明日から現場で活かせるヒントをお持ち帰りいただけます!

当日のタイムスケジュール

・12時50分:開場(10分前からアクセスできます)
・13時00分:ご挨拶・Foonz株式会社について
・13時05分:調査データから見えた「チャネル分断」の実態
・13時10分:「顧客接点の分断」が招く深刻なリスク
・13時20分:「顧客接点の統合」で得られる効果
・13時30分:まとめ・ソクコムについて
・13時35分:質疑応答・アンケート
・13時40分:完全終了
※当日のタイムスケジュールは変動の可能性はございます。

このような方にオススメです!

  • 電話・メール・チャットが分断され、対応履歴が追えない
  • 対応漏れや重複が起き、顧客から不満が出ることがある
  • 「誰がいつ対応したか」が曖昧になり、引き継ぎに時間がかかる
  • 問い合わせ件数が多く、少人数では対応しきれない
  • 人材不足や教育負担が重く、対応品質が安定しない

 

登壇者紹介

幸村 拓貴 氏
Foonz株式会社 マーケティングチーム セミナー事務局
 
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セミナー概要

日時

オンライン(法人限定) 2025年9月25日(木) 13:00~13:40 

参加費用 無料ご招待
参加条件 法人格のある企業・団体の方限定
※個人・フリーランスの方はご参加いただけませんので予めご了承ください。
※同業他社のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
オンライン会議ツール「ZOOM」にて受講いただきます。
受講URLや接続方法は、お申込み直後にWizBizから届く【受付完了メール】に記載しておりますので必ずご確認の上、当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは【Foonz株式会社】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
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