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複雑化する顧客接点を攻略!自社のファンを増やす思考と行動術とは?
ファンを作る「顧客コミュニケーション」 NEW
※本セミナーは【法人限定】です。
効率化を進める時代であっても、自社のファンを増やすために欠かせない「顧客コミュニケーション」とは?
AI時代の「顧客コミュニケーション」における現状と課題、その解決策を、約30分で解説します。
顧客接点の多様化・複雑化が進む中で、企業が既存顧客からの問い合わせを減らす方向に進む企業が増えているようです。
しかし、本当にそれで良いのでしょうか?
問い合わせ対応を事務処理と考えて効率化を進める一方で、顧客のインサイト(本質的なニーズ)が見えにくくなり、
気付かぬうちに不満を抱えていたり、既存顧客が離反することも少なくありません。
本セミナーでは、「自社のファンを増やすために持つべき思考と行動術」を明示いたします。
デスクでランチを食べながら、あるいは移動の合間にでも、ぜひお気軽にご参加ください!
当日のタイムスケジュール
・12時50分:開場(10分前からアクセスできます)
・13時00分:オープニング(Foonz(株)について)
・13時05分:課題(AI 時代の顧客コミュニケーションの現状と課題)
・13時10分:解決策(ファンを増やすために持つべき思考と行動術)
・13時25分:エンディング(ソクコムについて)
・13時30分:質疑応答・アンケート
・13時40分:完全終了
・13時00分:オープニング(Foonz(株)について)
・13時05分:課題(AI 時代の顧客コミュニケーションの現状と課題)
・13時10分:解決策(ファンを増やすために持つべき思考と行動術)
・13時25分:エンディング(ソクコムについて)
・13時30分:質疑応答・アンケート
・13時40分:完全終了
※当日のタイムスケジュールは変動の可能性はございます。
このような方にオススメです!
- 既存のお客様から問い合わせを受けることが多い
- 問い合わせ対応の効率化について考えたい
- 新規開拓ばかり続けていて良いのだろうか
- お客様との連絡ツールが増えて負担感がある
- リピート率や紹介の数を増やしたい!
登壇者紹介

幸村 拓貴 氏
Foonz株式会社 セミナー事務局
Foonz株式会社 セミナー事務局
急成長する人材系ベンチャー企業の法人営業職として入社後、新規開拓に加え、既存顧客のリピートと紹介を生み出す手法を確立して、25 ヶ月連続目標達成、MVP 受賞などの実績を上げる。
その後、人材/教育/IT/Web/Saas 関連事業の、営業企画、カスタマーサクセス、BtoBマーケティングなどに携わり、常に顧客コミュニケーション業務の最前線に身を置く。
法人営業とマーケティング、顧客コミュニケーションの最適化が得意領域。
その後、人材/教育/IT/Web/Saas 関連事業の、営業企画、カスタマーサクセス、BtoBマーケティングなどに携わり、常に顧客コミュニケーション業務の最前線に身を置く。
法人営業とマーケティング、顧客コミュニケーションの最適化が得意領域。
セミナー概要
日時 |
オンライン(法人限定) 2025年3月27日(木) 13:00~13:40 |
---|---|
参加費用 | 無料ご招待 |
参加条件 | 法人格のある企業・団体の方限定 ※個人・フリーランスの方はご参加いただけませんので予めご了承ください。 ※同業他社のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。 |
会場 | 【オンライン会場】 オンライン会議ツール「ZOOM」にて受講いただきます。 受講URLや接続方法は、お申込み直後にWizBizから届く【受付完了メール】に記載しておりますので必ずご確認の上、当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | 本セミナーは【Foonz株式会社】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |