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クレーム対策・顧客満足度向上・社員教育に使える活用事例をご紹介!
電話トラブルをゼロにする!「通話録音」使い方の教科書
※本セミナーは【法人限定】です。
受付を終了いたしました。
クレーム対応・顧客満足度向上・社員教育に使える活用事例をご紹介!
このようなお悩みはございませんか?
ひとつでも当てはまれば、ぜひ今回のセミナーにご参加ください!
・お客様との電話でトラブルが多い
・言った、言わないでクレームになったことがある
・自社の電話対応の顧客満足度が気になる
・クレーム電話の対応方法に苦慮している
・新人スタッフに電話対応を教えるのが大変…
電話トラブルをゼロにする!ことは、全ての企業が望むことですが、
対応が属人化していたり、電話で上手にコミュニケーションが取れないことも多いのが現状です・・・。
そこで今回は「通話録音」にフォーカスして
「お客様とスタッフの会話を録音する」シンプルな機能を最大限使いこなすコツと、ツール導入による企業の成功事例をご紹介致します!
通話録音は「クレーム対策」だけでなく、「顧客満足度の向上」「社員教育」にも活用できます。
約30分の短時間(オンライン)で気軽にご参加可能です。皆様のご参加をお待ちしております!
※本セミナーは一部動画版でお届けいたします。
こんな方にオススメです!
- お客様から電話を受ける機会が多い
- 電話業務をもっと効率化したい
- 新人スタッフの電話対応の教育を担当している
- お客様サポートの担当窓口、責任者をしている
- 「通話録音」の使い方、活用事例をサクッと知りたい!
タイムスケジュール
- 12時50分:オンラインセミナー開場(開始10分前にアクセスできます)
- 13時00分:オープニング(登壇者紹介、ご案内)
- 13時05分:本編のテーマ(講師がお話をします)
- 13時30分:ご相談タイム(質問にお答えします)
- 13時35分:アンケート実施
- 13時40分:完全終了
講師紹介
江藤 泰輝 氏
株式会社シンカ 営業部 フィールドセールスグループ
日本生活協同組合連合会(CO・OP)にて、個人向けのフォロー営業に従事し、毎週300名以上のお客様対応に取り組む中で、独自のアップセル・クロスセル手法を生み出し、多数の新商品を販売。
PayPay(株)に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、(株)シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。
PayPay(株)に転職後、法人経営者向けの新規開拓営業を経験、顧客属性ごとの最適なコミュニケーション手法の違いを熟知する。
現在は、(株)シンカにて、企業の業務改善・顧客対応の品質向上のための提案営業に取り組んでいる。
セミナー概要
日時 | |
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参加費用 | 無料ご招待(法人限定) |
参加資格 | 法人格のある企業・団体の方のみ受講可能です。 ※法人格の無い個人事業主・フリーランス・学生の方はご参加をご遠慮いただいております。 ※主催者・登壇企業と同業他社の方は、ご参加をお断りさせていただいております。予めご了承ください。 |
会場 | 【オンライン会場】 オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社シンカ】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |