お問い合わせ

WizBiz会員規約

WizBiz株式会社(以下「当社」といいます)は、以下の会員規約に基づきWizBiz会員に対してWizBizのサービス(以下「本サービス」といいます)を提供いたします。

第1条(定義)

第2条(本規約の運用)

第3条(有料会員の会費)

第4条(入会手続)

第5条(会員種別のプラン変更)

第6条(変更)

第7条(パスワードの管理)

第8条(個人情報の取扱)

第9条(著作権等)

第10条(禁止事項)

第11条(サービスの提供)

第12条(無保証)

第13条(損害賠償の範囲)

第14条(WizBiz会員の契約期間)

第15条(当社による退会)

第16条(反社会的勢力の排除)

第17条(契約終了後の措置)

第18条(準拠法)

第19条(協議)

第20条(合意管轄)

第21条(適用除外)

条文以上

附則
この規約のうち、プレミアム会員に関する部分は、平成22年9月1日から有効とします。
この規約のうち、ブロンズ会員、シルバー会員に関する部分は、平和4年5月19日から有効とします。

平成21年7月1日制定
平成22年2月1日改定
平成22年6月15日改定
平成22年8月13日改定
平成22年9月1日改定
平成23年2月1日改定
平成23年5月13日改定
平成25年1月9日改定
平成25年11月1日改定
平成26年11月28日改定
平成27年7月6日制定
平成28年4月28日改定
平成29年5月8日改定
平成30年1月5日改定
令和4年5月19日改定