課税強化を生き抜くための「お金と税金についての特別セミナー」

とっておきの資産運用方法、公開!

※登壇者の同業他社様からの参加登録はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

※本セミナーは満席のため受付終了いたしました。

増え続ける税金やインフレによる物価高騰から、大切な資産を守る方法とは!

日本の税制は、全体として負担が増え続けており、
所得に占める税金・社会保険料の割合を示す「国民負担率」は、
2022年度で47.5%となる見通しで、少子高齢化を背景に上昇傾向にあります。

その中でも、所得税・相続税などの分野で富裕層に対する課税強化が今後さらに強まると予測されています。

増えるばかりの税金、さらには、インフレによる物価高騰や老後の年金問題など、
将来を見据えたときに「お金」に対する不安は尽きません。

そこで、本セミナーでは、課税強化を生き抜いて大切な資産を守るため、
とっておきの資産運用方法についてお届けいたします。

こんなことでお悩みの方にオススメです!

  • 所得税が高く、新しい所得税対策を探している
  • iDeco、ふるさと納税等、所得税対策はすべてやりつくしてもう他に手法はないと思っている
  • インフレ負けしない資産形成をしたい
  • 老後に向けて積み立てをしたいが、どの方法がいいか分からない

※登壇者の同業他社様からの参加登録はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

講師紹介

 
株式会社JUST FOR YOU 代表取締役
NPO法人役立つ士業協議会 理事長
株式会社愛リス 代表取締役
谷 敦 氏
資産防衛・資産形成や相続・事業承継に悩む高所得者層および、企業経営者と問題解決できる士業との架け橋となっている。
新聞社や出版社主催セミナーの人気講師であり、全国各地で講演活動を行い、講演セミナー総数は500を超える。
経営する株式会社JUST FOR YOUでは資産運用や相続事業承継に役立つ生命保険を、株式会社愛リスでは不動産・M&Aの仲介事業を行い、ワンストップで顧客サポートを行っている。
 
株式会社オープンハウス 
ウェルス・マネジメント事業部 西日本営業部長
戸澤 享宏 氏
 
青山学院大学経営学部卒業。野村證券に新卒入社し、個人富裕層、法人顧客の新規開拓、資産コンサルティングを担当。2年目には同職位1000人中、1位にてCEO表彰を受賞。その後、超富裕層担当として、様々なソリューションを手掛ける。いずれの業務においてもCEO表彰を複数回受賞する。2022年、オープンハウスに入社しウェルスマネジメント事業部に配属。  株や為替をはじめ、世界経済の成り立ち、未来の見通しを明確に示し、的確に捉え続けてきた事から顧客の信頼を獲得してきた。分散投資の必要性、資産運用の意義を伝えるのが得意。本業拡大、事業承継に関する知識を持つ、金融のプロフェッショナル。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
※ただし、登壇者の同業他社様からのお申込み・ご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
ウェビナーツール「Eventhub」にてオンライン配信いたします。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社JUST FOR YOU】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る