クライアントへ「助成金、補助金」の切り口から本業を売る!

今すぐできる!助成金・補助金 診断システム活用による「情報提供型ビジネス」とは!

 

自社商材を提案した際、「予算がない」と断られたことありませんか?

法人向けに営業活動をなさっている皆様であれば、

「提案は魅力的だし、やりたいけど、その費用は出せないなぁ」
「10万円しか予算が無いから、その範囲で提案してよ!」

このように「予算」がネックになって、受注できない経験をされている方もいらっしゃると思います。

そんな時、お客様に対して「資金」を提供できるような武器があれば、その営業結果は大きく変わらないでしょうか!
それを実現するのが、返済不要の『助成金・補助金』なのです!

本セミナーでは、その「助成金・補助金」を営業活動の武器に持ち、お客様に提供することで、
皆様の営業成果を2倍3倍へと伸ばす具体的な手法・ツールを解説いたします!

法人向けに営業活動をなさっている皆様、奮ってご参加ください。

助成金・補助金にまつわる面倒な部分はすべてサポート!

しかし、助成金・補助金の情報を顧客に提供するには、

・どの助成金・補助金が顧客に適しているのか?
・もらえる助成額は具体的にいくらなのか?
・申請・提出書類の作成はどうするのか?

など、分からないことばかりで面倒な調査・作業が発生し、本来の営業活動の足枷になる可能性もあります。

今回のセミナーでご紹介する手法・ツールでは、その点も解決できます。
具体的には、

 ①「助成金・補助金診断システム」によって、適した助成金・補助金の情報が瞬時に入手でき、
 ②申請手続きを行うプロフェッショナルもご紹介し、申請代行も行う。

上記のような体制をお届けします。
だから皆様は、お客様への情報提供と自社商材・サービスの提案活動に集中するだけで良いのです!

詳細はぜひ本セミナーでお確かめください。

こんな方におすすめのセミナーです!

  • 法人営業を強化したい方
  • 営業活動の受注率を高めたい方
  • 営業のアポ獲得に苦労されている方

 

講師紹介

小関 圭太 氏
株式会社ライデンペール 本部長・JOBSコネクト事業統括部長
2007年 JTB系列の旅行代理店で教育、法人営業を担当
2014年 東京海上日動直営代理店にて、法人営業・コンサルティングを担当
2019年 株式会社ライデンペールに入社、自社飲食店ブランドのフランチャイズ事業立ち上げを担当。今までの営業スキルを活用し法人向けコンサルティングブランド「JOBSコネクト」を立ち上げ、事業統括部長に就任。
現在、自社と同じ中小企業様とユーザー様との架け橋となるためのセミナーなどを開催している。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
オンラインにて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社ライデンペール】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る