- 無料
- オンライン
効率的により良いCX(顧客体験)を提供し、ビジネスの成長を加速する!
収益性の高い「CXチャンピオン」になるための3つの方法
※本セミナーは【法人限定】です。
※本セミナーは受付終了いたしました。
最近注目のキーワード「CX」(カスタマーエクスペリエンス-顧客体験)を学ぶ!
企業活動の注目のキーワードのひとつに、カスタマーエクスペリエンス(CX)が挙げられます。
日本語に訳すと「顧客体験」、言い換えれば「顧客視点」に立って企業活動を捉える考え方です。
具体的には、「顧客に対して何を提供したのか」という視点ではなく、「顧客が何を体験できたか? 何を得られたか?」という視点で、商品・サービスの価値を追求することを指します。
実際、この「CX」の成熟度が高い企業(CXチャンピオン)は、同業他社に比べても収益性も高いことが分かっています。
加えて、このような企業は「サービスとサポートは収益源」と見なす割合がそうでない企業に比べて高い傾向にあります。
では、「CXチャンピオン」に一歩でも近づくためには何が必要なのでしょうか?
本ウェビナーでは、日本の経済を支える中小企業、ベンチャー企業、スタートアップ企業が効率的により良いCXを提供し、ビジネスの成長を加速するための3つの方法をご紹介します。また、後半のパネルディスカッションでは、CXの先進的な取り組みをされているクラシコム様、TableCheck様と共に、改めてカスタマーサービスの役割について考えます。
当日のスケジュール
- Zendeskとは
- CXチャンピオンになるための3つの方法
- パネルディスカッション
こんな方にオススメの内容です。
- カスタマーサポート、カスタマーサービスのチームに所属している方
- 顧客対応の業務に携わっている方
- まだCXやカスタマーサポートに取り組めていない方
登壇者紹介
高尾 清貴 氏
株式会社クラシコム
ビジネスプラットフォーム部 執行役員 部長
株式会社クラシコム
ビジネスプラットフォーム部 執行役員 部長
-
-
古田 猛 氏株式会社TableCheck
コンサルティング部 サポート・スーパーバイザー
-
-
-
長谷川 裕昭 氏株式会社Zendesk
法人営業本部 統括部長
-
-
-
池田 寛之 氏
株式会社Zendesk
SMB営業本部 部長
-
セミナー概要
日時 | |
---|---|
参加費用 | 無料ご招待 |
会場 | 【オンライン会場】 オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社Zendesk】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |