効率的により良いCX(顧客体験)を提供し、ビジネスの成長を加速する!

収益性の高い「CXチャンピオン」になるための3つの方法

※本セミナーは【法人限定】です。

※本セミナーは受付終了いたしました。

最近注目のキーワード「CX」(カスタマーエクスペリエンス-顧客体験)を学ぶ!

企業活動の注目のキーワードのひとつに、カスタマーエクスペリエンス(CX)が挙げられます。
日本語に訳すと「顧客体験」、言い換えれば「顧客視点」に立って企業活動を捉える考え方です。

具体的には、「顧客に対して何を提供したのか」という視点ではなく、「顧客が何を体験できたか? 何を得られたか?」という視点で、商品・サービスの価値を追求することを指します。

実際、この「CX」の成熟度が高い企業(CXチャンピオン)は、同業他社に比べても収益性も高いことが分かっています。
加えて、このような企業は「サービスとサポートは収益源」と見なす割合がそうでない企業に比べて高い傾向にあります。

では、「CXチャンピオン」に一歩でも近づくためには何が必要なのでしょうか?

本ウェビナーでは、日本の経済を支える中小企業、ベンチャー企業、スタートアップ企業が効率的により良いCXを提供し、ビジネスの成長を加速するための3つの方法をご紹介します。また、後半のパネルディスカッションでは、CXの先進的な取り組みをされているクラシコム様、TableCheck様と共に、改めてカスタマーサービスの役割について考えます。

 

当日のスケジュール

  • Zendeskとは
  • CXチャンピオンになるための3つの方法
  • パネルディスカッション

 

こんな方にオススメの内容です。

  • カスタマーサポート、カスタマーサービスのチームに所属している方
  • 顧客対応の業務に携わっている方
  • まだCXやカスタマーサポートに取り組めていない方

 

登壇者紹介

高尾 清貴  氏
株式会社クラシコム
ビジネスプラットフォーム部 執行役員 部長
 
古田 猛  氏
株式会社TableCheck
コンサルティング部 サポート・スーパーバイザー
長谷川 裕昭 氏
株式会社Zendesk
法人営業本部 統括部長
池田 寛之 氏
株式会社Zendesk
SMB営業本部 部長

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
会場 【オンライン会場】
オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【株式会社Zendesk】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

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