先人の“失敗”から「人材育成」「売上拡大」を学ぶ2日間

中小企業・スタートアップ経営変革Days

※本セミナーは【法人限定】です。

先人の“失敗”から「人材育成」「売上拡大」を学ぶ2日間

日本の法人企業の9割を占める中小企業からは、スタートアップから老舗企業まで企業のステージにかかわらず、様々な課題が聞こえてきます。
経営者様へのヒアリングから、「人材難の時代の人材育成、組織づくり」「少数精鋭で事業を維持・発展させていくこと」などが喫緊の課題であることが見えてきました。

本イベントでは、「人材育成・組織づくり」「売上拡大」という主要課題に対し、先人の失敗から学びながら、中小企業・スタートアップの経営変革のヒントを見つけることができます。

課題を乗り越えた先に見える輝かしい「ビジネスの未来像」を共有しましょう。

タイムテーブル 1日目:9/7(水)

タイムテーブル 2日目:9/8(木)

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人限定
※上記以外のお役職の方はご参加いただけません。
※個人・フリーランスの方はご参加いただけません。
※競合各社様についてはお申し込みをお断りしておりますのでご了承ください。
会場 【オンライン会場】
オンライン(ZOOM)にて視聴いただきます。
視聴URLや接続方法は、開催当日までに主催者の【株式会社セールスフォース・ジャパン】よりメールでお申込み時のメールアドレス宛にお知らせいたします。
主催者 本セミナーは、【株式会社セールスフォース・ジャパン】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る