- 無料
- オンライン
人手不足を採用以外で解決する新しい選択肢
必要な時だけ!20時間/月から活用できるオンラインアウトソーシング
人材不足を「採用」以外で解決する新しい選択肢とは?
多くの企業が直面する人材不足の課題に対し、
近年注目されているものに「オンラインアウトソーシング」という新しい選択肢があります。
「オンラインアウトソーシング」とは、新たに人材を雇用するのではなく、
必要なスキルを持った外部人材に、必要な時にオンラインで仕事を依頼・委託できる仕組みです。
慢性的な人手不足が続く中、思うように人材採用も進まない企業が多いことから、
新たな選択肢として、利用する企業様も増加し続けております。
本セミナーでは、人材不足や業務効率化の改善について模索されている企業様に向けて、
オンラインアウトソーシングによる成功事例や活用ポイントをお届けします。
このような方におすすめ
- 社員の残業を減らしたいが採用する体制やコストがかけられない
- オンラインアウトソーシングを試してみたいが、セキュリティに不安がある
- 手軽に依頼したいが、しっかりサポートもしてほしい。
参加特典
セミナー当日のアンケートご回答者様にセミナー資料をプレゼントいたします。
登壇者紹介

鍬崎 晴菜
パーソルテンプスタッフ株式会社
首都圏営業本部 フレキシブルワーク事業推進部 Remote Tasker事業推進室
パーソルテンプスタッフ株式会社
首都圏営業本部 フレキシブルワーク事業推進部 Remote Tasker事業推進室
食品メーカーでレストランやホテル・商社への法人営業を担当、その後オフィス向けコーヒーマシンビジネスに立ち上げから携わる。
その後、不動産広告のスタートアップで営業事務や顧客対応を担当。
2025年にパーソルテンプスタッフ株式会社へ入社。同社業務委託の新サービスの「Remote Tasker」の営業・営業推進として着任。
その後、不動産広告のスタートアップで営業事務や顧客対応を担当。
2025年にパーソルテンプスタッフ株式会社へ入社。同社業務委託の新サービスの「Remote Tasker」の営業・営業推進として着任。
セミナー概要
日時 |
オンライン(法人限定) 2025年9月25日(木) 12:00~12:30 |
---|---|
参加費用 | 無料ご招待 |
参加条件 | 法人格のある企業・団体の方限定 ※個人・フリーランスの方はご参加いただけませんので予めご了承ください。 |
会場 | 【オンライン会場】 オンライン会議ツール「ZOOM」にて受講いただきます。 受講URLや接続方法は、お申込み直後にWizBizから届く【受付完了メール】に記載しておりますので必ずご確認の上、当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | パーソルテンプスタッフ 株式会社 |
参加条件 | 本セミナーには以下の事項に同意のうえお申し込みください。 ・プログラムは変更になる場合もございます。予めご了承ください。 ・本セミナーのお申し込みは、ご参加者様ご自身のお名前にてそれぞれお申し込みをお願いいたします。2名以上でのご参加をご希望の際は、そのご参加希望者ごとにお申し込みください。 ・同業他社のお客様にはご参加をご遠慮いただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 ・ログイン方法などは、お申し込みいただいたメールアドレス宛に事務局より、ご連絡を差し上げます。 ・本セミナーのご視聴に際し、受講者様のお使いのデバイスやブラウザ、インターネット環境およびアクセス状況等によって視聴できない可能性がございますので、事前にご利用環境のテストをお奨めいたします。 ・本セミナーの録画・録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよびセミナー資料等の無断転載や視聴URLの無断転載は固くお断りいたします。 ・感染症対応等のやむを得ない事情が発生した場合、セミナー開催を延期または中止させていただく場合がございます。何卒ご理解のほどお願いいたします。 ・キャンセル、その他ご不明点などございましたら、お問い合わせ先までご連絡ください。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |