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2025年最新版!ブランド価値を最大化する「EC戦略」とは?
※本セミナーは【法人限定】です。
ブランド価値を最大化する「EC戦略」とは?
ECビジネスにおける競争は年々激化しており、
「広告費をかけても売上が上がらない」
「リピーターが定着しない」
といった課題に直面する企業は少なくありません。
本セミナーでは、EC事業者が直面するこれらの課題に対して、
「ブランド価値の最大化」を軸に、広告・LINE・CRM・EC運用を連携させた最新施策をご紹介します。
各分野のプロフェッショナルが、すぐに現場で使えるノウハウを具体的な事例とともに解説いたします。
本ウェビナーでお伝えする内容はこちらです。
・自社ECを軸とした複数チャネルの役割設計・最適化
・LINEを活用したパーソナライズ配信・リピート獲得の設計
・GA4連携によるユーザー行動の分析と活用法
・ECカートとAPI連携した顧客データの活用術
・売上を伸ばし、ブランド価値を最大化するための「実践戦略」
キャンペーン施策・ギフト施策で、ユーザーに行動を促したい皆様、ぜひご視聴ください。
こんな方におすすめです
・EC売上やLTVの伸び悩みに課題を感じている方
・リピート顧客の創出に苦戦しているマーケティング担当者
・自社ECサイトの成長戦略が見つからない方
・CRMやLINEを活用した顧客育成に関心がある方
・顧客体験の設計を見直し、成果につなげたい方
当日のアジェンダ(予定)
◆14:00〜14:05 オープニング(株式会社クレッシェンドラボ)
・共催企業のご紹介
・なぜ今「ブランド価値最大化」が注目されているのか?
・本日のウェビナーで得られることをご案内
◆14:05〜14:25 テーマ:未定(売れるネット広告社)
◆14:25〜14:45 LINEによるコニュニケーション自動化・リピーター獲得を実現(株式会社クレシェンドラボ)
・LINE公式アカウントの活用課題と限界
・MAACによる顧客データの自動活用とセグメント配信
・GA4連携による顧客行動の分析・設計例
・ECカートとのAPI連携で実現する、LTV向上施策の数々
◆14:45〜15:05 チャネル多様化時代の勝ちパターン −成果を出すためのチャネル設計と自社EC戦略(株式会社ACROVE)
・モール・自社EC・オフライン店舗の最適な役割設計
・自社EC構築・見直し時の実務ポイント
・成果につながるPDCA設計やカート選定のコツ
◆15:05〜15:25 参加者からのご質問に回答
・当日リアルタイムで寄せられた質問に登壇者がその場でお答えします!
・現場ならではの悩み・応用方法なども歓迎!
◆15:25〜15:30 クロージング
・本日の内容のまとめ
登壇者のご紹介

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山崎 日向子 氏
売れるネット広告社 クラウドサービス部
売れるネット広告社に入社後は主にインサイドセールスとして活動。現在はコンサルタントとして、大手企業からスタートアップ企業と幅広い企業様のコンサルティングを行っている。主に化粧品・健康食品といったD2C(ネット通販)事業主の課題解決に日々向き合う。

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岡野 友哉 氏
株式会社ACROVE
CX第一事業本部 CX事業部 サービス開発部 部長 - ACROVEへ入社後、食品/日用品/化粧品等様々な業界のEC事業推進における戦略立案および実行支援に従事しつつ、EC運用支援部門の部長として部門運営を推進。現在はサービス開発部にて、ECコンサルティングやECサイト構築・運営に従事。

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石橋 稜介 氏
株式会社 クレッシェンドラボ 上級事業開発担当 - 大手3PLにて都市開発における物流提案業務に従事後、上場メガベンチャーにて物流Tech事業の立ち上げを経験。
2025年よりクレッシェンドラボへ事業開発担当として入社し、LINEマーケティングツール「MAAC」、LINE / SNSチャットツール「CAAC」の導入提案・活用支援を行う。
セミナー概要
日時 |
オンライン配信(法人限定) 2025年7月17日(木) 14:00~15:30 |
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参加費用 | 無料ご招待 |
参加条件 | 法人格のある企業・団体の方 ※個人・フリーランス、および学生の方はご参加いただけません。 ※主催企業・登壇企業の競合他社に該当する方はご参加をご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
会場 | 【オンライン参加】 オンラインにて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社クレッシェンドラボ】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |