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ユーザー行動数3倍を実現する「LINE×Eギフト施策」とは?
※本セミナーは【法人限定】です。
売り込まずにユーザーの行動を引き出す「LINE × e ギフト施策」とは?
貴社の商品・サービスの購入をユーザーに促進する上で、
プレゼント企画などによるキャンペーン施策・ギフト施策を計画する場面もあると思います。
しかし、リソースも期間も限られた中では、
「キャンペーンをやっても思ったように成果が出ない」
「ギフト施策に興味はあるけど、どう設計していいか分からない」
など、お悩みを抱えている担当者様は少なくありません。
本ウェビナーでは、こうした課題に対して、
・eギフトの発行から流通まで一気通貫で提供する「ギフティ」
・LINEを起点にパーソナライズ配信を支援するクレッシェンドラボ
がタッグを組み、売り込まずに行動を引き出す『LINE × eギフト施策』の詳細な設計手順や運用のコツを徹底解説します!
本ウェビナーでお伝えする内容はこちらです。
・購入や紹介促進など、実際に使われる活用パターン
・業種別のキャンペーン例
・eギフト×パーソナライズ配信の設計ノウハウ
・「セグメント配信」や「自動化」の必須テクニック
・成功例と失敗を避けるチェックポイント
・少額ギフトでも効果を最大化するコツ
キャンペーン施策・ギフト施策で、ユーザーに行動を促したい皆様、ぜひご視聴ください。
こんな方におすすめです
・ギフトキャンペーンで成果を出したいマーケ担当者
・ユーザーキャンペーンに興味があるが、設計に不安がある方
・ギフトやセグメント配信を活用してユーザー行動を促したい方
・“全配信”ではなく、出し分けによって効果的に購買につなげたい方
・BtoCビジネスで販促・CRM・ユーザーリテンションを担っている方
当日のアジェンダ(予定)
◆14:00〜14:05 オープニング(株式会社クレッシェンドラボ)
・共催企業のご紹介
・なぜ今「顧客対応の仕組み化」が注目されているのか?
・本日のウェビナーで得られることをご案内
◆14:05〜14:25 デジタルギフトを活用したLINE活性化施策(株式会社ギフティ)
・Eギフトとは?
・用途別ギフト活用事例
・LINE施策を「成功」させるポイント
◆14:25〜14:45 LINEを起点としたパーソナライズ配信によるCV向上策(株式会社クレシェンドラボ)
・MAACで実現するLINE配信のセグメント&自動化
・eギフトと組み合わせた活用・設計例
・一歩先の顧客体験で成果を最大化する運用のポイント
◆14:45〜14:55 Q&Aセッション(参加者からのご質問に回答)
・当日リアルタイムで寄せられた質問に登壇者がその場でお答えします!
・現場ならではの悩み・応用方法なども歓迎!
登壇者のご紹介

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高橋 佳祐 氏
株式会社ギフティ 第三事業本部 Bussiness Growth Unit1 - 同志社大学法学部を卒業後、株式会社ギフティに入社。入社後は、エンタープライズ向けに、デジタルギフト生成サービス「eGift System」のフィールドセールスおよびカスタマーサクセスに従事。昨年より、法人向けデジタルギフトサービス「giftee for Business」にて、各種販促キャンペーンにおけるデジタルギフトの活用企画・提案や、ギフトマーケティングの探索に取り組んでいる。

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森下 篤也 氏
株式会社 クレッシェンドラボ 事業開発担当 - DX支援を行う上場スタートアップにてエンジニアを経験後、2023年にクレッシェンドラボに事業開発担当として入社。
大手企業から中小企業まで幅広い企業様へLINEマーケティングツール「MAAC」とLINEチャットツール「CAAC」の導入提案・活用支援を行う。
セミナー概要
日時 |
オンライン配信(法人限定) 2025年7月9日(水) 14:00~15:00 |
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参加費用 | 無料ご招待 |
参加条件 | 法人格のある企業・団体の方 ※個人・フリーランス、および学生の方はご参加いただけません。 ※主催企業・登壇企業の競合他社に該当する方はご参加をご遠慮いただいております。予めご了承ください。 |
会場 | 【オンライン参加】 オンラインにて視聴いただきます。 視聴URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。 |
主催者 | 本セミナーは、【株式会社クレッシェンドラボ】が主催いたします。 |
お問い合わせ先 | WizBiz株式会社 WizBizサポートデスク 電話:03-6809-3845 →お問い合わせ |