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社員の負担を減らし、顧客信頼を高めるオフィス環境構築

ピンチをチャンスに変える「クレーム電話対応術」

※本セミナーは【法人限定】です。

今すぐ活用できる「クレーム対応の基本方針」と「10の共通ルール」とは?

中小企業のクレーム電話対応にフォーカスして、
社員の負担軽減×顧客信頼のアップを両立するための考え方、ノウハウについて要点を絞って解説いたします。

職場環境や働き方の変化が激しい昨今、多くの中小企業が抱えるクレーム電話対応の現状と課題、その解決策を明示するセミナーです。
属人化を防ぎ、業務の標準化を推進するために
今すぐ活用できる「クレーム対応の基本方針」と「10の共通ルール」について具体的な参考事例を提示いたします。

実際に顧客対応を行う社員の方はもちろん、働きやすい職場環境の構築、業務改善や効率化を図りたい管理部門の方、マネージャーの方にもおすすめです。
デスクでお昼ご飯を食べながら、移動の合間でも、ぜひお気軽にご参加ください!

当日のタイムスケジュール

・12時50分:開場(10分前からアクセスできます)
・13時00分:オープニング(Foonz(株)について)
・13時05分:課題(企業が抱えるクレーム電話対応の現状と課題)
・13時10分:解決策(新人でもできる!クレーム電話対応の鉄則)
・13時25分:エンディング(ソクコムについて)
・13時30分:質疑応答・アンケート
・13時40分:完全終了
※当日のタイムスケジュールは変動の可能性はございます。
 

このような方にオススメです!

  • クレーム電話の対応に課題感がある
  • クレーム対応時の社内負担が大きい
  • クレーム対応のマニュアルや対応方針が定まっていない
  • 社員の負担軽減と顧客満足度アップを両立したい
  • 電話業務の効率化、標準化を目指したい!

 

登壇者紹介

幸村 拓貴 氏
Foonz株式会社 セミナー事務局
 
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セミナー概要

日時

オンライン(法人限定) 2025年4月10日(木) 13:00~13:40 

参加費用 無料ご招待
参加条件 法人格のある企業・団体の方限定
※個人・フリーランスの方はご参加いただけませんので予めご了承ください。
※同業他社のご参加はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
オンライン会議ツール「ZOOM」にて受講いただきます。
受講URLや接続方法は、お申込み直後にWizBizから届く【受付完了メール】に記載しておりますので必ずご確認の上、当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは【Foonz株式会社】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
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