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営業代行(アウトソーシング)をフル活用!法人の新規開拓を強化する戦略とは?

売上8.3倍増を実現!「法人営業」を強化する3つのコツ NEW

※本セミナーは【法人限定】です。

法人の新規開拓を強化し、一気に売上拡大を図る方法とは!

法人企業に向けて新規開拓営業をなさっている皆様に向けて、
営業代行(アウトソーシング)を上手に活用することで、法人の新規開拓を強化して、一気に売上拡大を図る方法をお伝えします。

具体的には、以下のような課題をお持ちの企業様が対象です。

・法人の新規開拓営業を強化したいが、優秀な営業人員がいない
・効果的な法人営業の進め方が分からない
・新規事業を立ち上げたいが、戦略が分からない

あらゆる分野で、社内業務を外部企業へ委託するアウトソーシングが一般的になりました。
特に、営業人員やノウハウの不足により、営業を外注する企業様が増加しています。

昨今は、多額の求人広告費をかけても充分な営業スタッフを採用できなかったり
幹部社員などの特定の営業スタッフに売上が集中してしまい「新規開拓営業の属人化」が課題となる場合があります。
そのような状態で法人の新規営業を強化するためには、
営業組織・体制の最適化、そして営業戦略の見直しが欠かせません。

本セミナーでは、営業活動の外注(アウトソーシング)をフル活用することで、
営業コストの低減、ならびに営業成果の最大化を図るコツをお伝えいたします。

営業代行を活用した企業様の成功事例

■商談獲得数が12倍に!(人材派遣会社様 東京都)
新規ターゲティングのアウトバウンドコールを実施。
ターゲット選定からリスト生成等の営業戦略策定段階から参画し、中長期計画のKPI設計・追跡を実施。
その結果、業界平均を大幅に上回る成果を創出し、契約継続更新中。

■売上が売上8.3倍に!(建設会社様 静岡県)
これまで成果が出なかった営業部のターゲティング、活動内容をすべて廃止し一新。
個人主義から分業化に切り替え、各領域の担当業務・KPI・進捗管理を可視化し、コンサルティング込みのアウトバウンドコールを実施。
定量的に観測し未達領域はピンポイントにて改善。結果リード、成約共に大幅増加。

セミナーでお伝えすること(予定)

  • 営業代行とは?
  • 営業代行のメリット、デメリット
  • BtoB営業手法一覧
  • 営業代行で成果が出やすい商材と出にくい商材
  • なぜ御社のアウトバウンドコールは成果が出ないのか!?
  • 他社の成功事例

 

登壇者紹介

杉山 燿平 氏
Bitters Club株式会社  代表取締役
 
大学在学中に宅地建物取引士を取得し、卒業後地場大手ゼネコンに入社。
コンサルティング営業職としてゼロからの新規開拓により、6億円強の個人売上を創出し、新人賞をはじめとした数々の表彰を受賞。
その後デベロッパーを経て、都内大手営業代行会社にてインサイドセールス/フィールドセールスとしてSaaS/サブスクリプション/人材/広告/小売など多業種の実務に従事。
新規リード獲得率15%(業界平均1%)をマークし、ディレクター/マネジメント/採用/営業企画などの執行役員業務を経て独立。
独立後は営業組織再編等の営業戦略支援で全国のクライアント様を飛び回りつつ、営業代行事業の戦略立案部分を担当。

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セミナー概要

日時

オンライン(法人限定) 2025年2月12日(水) 10:00~11:00 

オンライン(法人限定) 2025年2月14日(金) 10:00~11:00 

オンライン(法人限定) 2025年2月17日(月) 16:00~17:00 

参加費用 無料ご招待
参加条件 法人格のある企業・団体の方限定
※個人・フリーランスの方はご参加いただけませんので予めご了承ください。
※営業代行会社・営業支援会社など、講師と同業の方のご参加はお断りいたします。予めご了承ください。
会場 【オンライン会場】
オンライン会議ツール「ZOOM」にて受講いただきます。
受講URLや接続方法は、セミナーお申込み後に届く《受付完了メール》に記載しております。セミナー当日まで大切に保管ください。
主催者 本セミナーは、【Bitters Club株式会社】が主催いたします。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
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