特定商取引法に基づく表示
販売業者 | WizBiz株式会社 |
---|---|
運営責任者 | 新谷 哲 |
所在地及び連絡先 |
〒108-0014 東京都港区芝5-16-7 芝ビル3階 連絡先:WizBiz株式会社 コストダウンサービス事務局 電話:03-6809-3845 メールアドレス: 受付時間:月~金 10:00~17:00(土日祝日除く) |
<WEBより入会の有料会員制度について>
サービス利用料金 |
|
---|---|
サービス利用料金以外の必要料金 | ― |
申し込みの有効期限 | ― |
お支払方法 | クレジットカード決済(VISA、master、JCB、AMEX) |
支払い期限 |
|
申込後のキャンセルについて | 申込日(またはライト会員からアップグレードした日)から5か月経過した日の属する月の末日までは、ご解約出来ません。申込日(またはライト会員からアップグレードした日)から6か月目の属する月の1日より当月末日までにお申し出いただければ、翌月よりご解約できます。また、一度ご入金いただいたご利用代金は、途中でご解約されても返金いたしません。 |
返品期間 | ― |
サービス利用開始時期 | お申込日よりご利用可能となります。 |
推奨環境 |
|
<商品の販売について>
注文方法 |
|
---|---|
販売価格 |
|
商品代金以外に必要な料金 |
|
支払い方法および支払期限 |
|
商品の引渡し時期 | 各商品の紹介ページにて表示 |
商品返品の条件 |
|
<セミナーの申込について>
注文方法 | WEB注文・FAX注文(注文方法は各セミナーページに記載) |
---|---|
販売価格 | 各セミナーページに記載(消費税込で表記) |
商品代金以外に必要な料金 | 振込手数料 |
お支払い方法 |
銀行振込での決済を受け付けています。 なお、送金手数料はお客様負担とさせていただきます。 |
お支払い期限 | ご注文日から原則7日以内に限り有効とします。 |
お引渡し方法と時期 | セミナーの参加チケット(参加確認状)は、セミナー開催前日までにメールにてお送りいたします。 |
申込後のキャンセルについて |
メール、電話、FAXにて当社にて受付した日をキャンセル受付日とします。 有料のセミナーにつきましては、入金後のキャンセルは受け付けておりません。 入金いただきました時点で、申し込みを完了とさせていただきますので、ご了承ください。 なお、セミナー主催者の意向により、当該セミナーに限ってキャンセルポリシーを変更する場合があります。 その場合は、セミナーページにてご確認ください。 |