小規模スタートでも高収益な新規事業!

異業種からの参入でも早期黒字化できる療育スクール『てらぴぁぽけっと』オンライン個別事業説明会

※本説明会は【法人の経営者・役員の方】限定です。

4ヵ月目から黒字転換!1年で投資回収が可能な事業モデル!

『てらぴぁぽけっと』は、児童福祉法に基づく認可事業であり、児童発達支援と呼ばれる療育(りょういく)スクールです。

※療育:発達障がいをもつ子どもたちが日常生活や社会生活をスムーズに送れるよう支援するサービスのこと。

近年、「発達障がい」と診断される子どもたちが増えている一方、療育スクールの数は不足しているのが現状です。
未だに7割近く(約31万人以上)の子どもたちがサービスを利用できずにいると言われており、そのマーケットは右肩上がりに成長しています。

そんな中、『てらぴぁぽけっと』は2019年5月に1号店をオープン。
コロナ禍の期間を含め順調に店舗数は増え、現在では開業準備中のところも含め84店舗にまで拡大しました。

年間売上約5,700万円、営業利益約2,000万円という高収益な事業モデルを実現しており、
すでに43社が新規事業として『てらぴぁぽけっと』に参入しています。


その業種も
印刷会社、携帯会社、飲食店、広告会社、人材紹介、
人材派遣、ホテル、石油、歯科医、社会保険労務士事務所
と様々です。

初期投資約1,000万円、投資回収は1年、開業4ヵ月目で黒字転換可能となっていることから、中小企業が参入しやすい事業といえるでしょう。

今回、新規事業をお考えの企業様向けに、『てらぴぁぽけっと』について詳しくお知りいただける個別事業説明会を開催いたします。

『てらぴぁぽけっと』の事業モデルや収支モデルはもちろん、

・売上回収リスクのほぼない認可事業の強みついて
・児童発達支援事業の市場性について
・『てらぴぁぽけっと』の特徴や優位性について

といったこともお伝えしてまいります。
ぜひご参加ください!

このような方におすすめの事業説明会です

  • 認可事業で安定した経営を実現したい方
  • 異業種からでも参入できる事業を探している方
  • 低投資でリスクを抑えて事業を多角化していきたい方

 

初期投資金額について

初期投資金額:約760万円~約1,000万円(税別)

セミナー参加費用

無料ご招待

よくあるご質問

Q:この事業に加盟するかどうかは決めていませんが、セミナーに参加できますか?
A:はい、ご参加いただけます。

Q:当日の流れを教えてください。
A:当日は「講師からの事業説明」⇒「質疑応答」⇒「説明会終了」という流れで進めてまいります。

Q:説明会で使用したレジュメや資料は配布されますか?
A:はい。説明会後、主催企業よりお送りしております。

お申込み前にご確認ください

九州と四国での新規出店の募集は現在中止しております。
■本説明会は法人経営者・役員限定となっております。
別会社で経営されているケースを含め、コンサルティング会社に該当する企業様のご参加はご遠慮いただいております。
■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方のご参加もご遠慮いただいております。
あらかじめご了承ください。

 

講師紹介

オークニ商事株式会社(てらぴぁぽけっと本部) 
代表取締役 尾張 良介 氏

2006年6月 レッドホースホールディングス 常務執行役 就任
2007年5月 アジアンエイト株式会社 設立 代表取締役 就任
2008年8月 オークニ商事株式会社 設立 代表取締役 就任(現任)
2016年1月 一般社団法人発達療育研究所 設立 代表理事 就任
2016年10月 株式会社おうかのさと 設立 代表取締役 就任

※日程によっては講師が変更になることがございます。予めご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 法人の経営者、役員限定
会場 【オンライン個別説明会】Zoomにて開催
※ZoomアクセスURLに関する詳細は、お申込み受付後にご案内いたします。
講師 オークニ商事株式会社(てらぴぁぽけっと本部)
代表取締役 尾張 良介 氏
※日程によっては講師が変更になることがございます。予めご了承ください。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部 (担当:増田)
「てらぴぁぽけっとの件」とお伝えください。
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る