AI(人工知能)を使って事業を多角化しませんか?

次世代型フィットネスジム『ファディー』個別事業説明会【BO】

※本説明会は【法人の経営者・役員の方】限定です。

※本事業説明会は満席となり受付終了いたしました。次回開催をお待ちください。

営業利益1,000万円超!低コスト・高収益を実現した事業モデルとは?

ファディーは、コロナ禍でも順調に、利用会員数、店舗数を拡大している女性専用のパーソナルトレーニングジムです。
本来なら人件費がかさみ高価になりがちなパーソナルトレーニングを、AI(人工知能)を導入することでコストを下げ、リーズナブルな価格で提供しています。

AIを取り入れた低コストな店舗運営で、年間営業利益1,000万円超も可能な事業モデルを実現!

ジム経営をしたことがない社長様でも取り組みやすいサポート体制が整っており、
異業種を含めすでに70社を超える企業が新規事業として『ファディー』に取り組んでいます。

この度、新規事業をお探しの企業様向けに、
『ファディー』のビジネスモデルや事業性について詳しくお伝えする事業説明会をオンラインで開催することになりました。

説明会では、
・今フィットネス事業に取り組むべき理由とは?
・AIを取り入れた業態のメリット、デメリット
・コロナ禍にも強かったファディーの優位性とは?
といったことも解説いたします。

No.1加盟店が成功ノウハウを大公開!

また、今回は特別に、加盟店の中でも業績好調な「BBSインターナショナル株式会社」より、ファディー事業担当責任者が講師をつとめます。

このBBSインターナショナルが手掛ける店舗は、直営店を含む『ファディー』全店舗中、会員数、売上ともにNo.1。
既存店を2021年4月に引き継ぐ形で店舗運営をスタートさせ、たった1年で300人の会員増加に成功しています。

どのようにして会員数を劇的に増加させたのか?

『ファディー』の事業モデルや収支モデルに加え、そういった成功ノウハウもお伝えしてまいります。
ぜひご参加ください!

このような方におすすめの事業説明会です

  • ストック型で安定した収益の柱をつくりたい方
  • 中小企業向けの事業を探している方
  • 事業再構築補助金を活用できる新規事業に取り組みたい方

初期投資金額について

初期投資金額:約2,300万円(税別)

事業再構築補助金を活用して参画されている企業様も多数いらっしゃいます。
◆本説明会ではその点も詳しくお伝えいたします。

 

参加費用

無料でご招待

お申込み時のお願い

■本説明会は年商3億円以上の法人の経営者・役員の皆様のみご参加いただけます。
 ※一般社員の方のご参加は、役員以上の方同席でのご参加をお願いいたします。
■恐れ入りますが、女性専用フィットネス業態、コンサルティング業に該当する会社様のご参加は、ご遠慮いただいております。
■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方のご参加もご遠慮いただいております。
予めご了承ください。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 年商3億円以上の法人経営者、役員限定
会場 ZOOMにて開催
※ZOOMアクセスURLに関する詳細は、お申込み受付後にご案内いたします。
講師 BBSインターナショナル株式会社 ファディー事業担当責任者

<BBSインターナショナルについて>
2021年4月、既存店の運営を引き継ぐ形でファディーに加盟。
その後わずか1年で利用会員を300名増やし、直営店を含む全店舗中、売上、会員数ともにNo.1となる。
本説明会にてその成功ノウハウを公開中。
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部 (担当:増田)
『ファディー』の件とお伝えください。
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る