【事業再構築補助金・採択実績多数】

次世代型フィットネスジム『ファディー』個別事業説明会【J】

事業再構築補助金を活用して「御社ではじめてのAIビジネス」に取り組みませんか?
今なら初期投資費用の2/3が経産省から支給されます!(補助金には審査があります)

成長産業フィットネス業界のビジネスチャンス

そんな成長市場に圧倒的に足りていないのが、「デジタル化」と「女性専用」です。

・デジタル化が遅れているフィットネス業界
フィットネス業界は、コロナ前から「24時間フィットネス」や「パーソナルジム」と言った業態がヒットし、
「成長産業」と位置付けられながらも、デジタル化が進んでいません。
そんな中、新型コロナウイルスの影響により、既存ジムは大きなダメージを受けました。

・女性にとって選択肢が少ない状態
女性専用のジムは、年配向け女性をメインターゲットとしたA社2000店舗だけが抜きん出ています。
それ以外のチェーン店は50店舗程度と幅広い女性にとって選択肢が少ない状態です。

【テレ東WBSも注目】ファディーの魅力とは?

①入会率実績90% 
AIマシンの導入により、「短時間で」「楽しく」「効果的に」トレーニングが行える画期的なところが喜ばれ、
入会率60%台が目標と言われているフィットネス業界の中で入会率90%を実現してます。

②これからの標準型「非接触型ジム」
ファディーは他の利用者と2mのソーシャルディスタンスを保ちながら、一切マシンに触れずに運動が出来る「非接触型」ジムです。

→これらの魅力が注目を浴び、先日テレビ東京系列ワールドビジネスサテライトのコロナ禍で注目のフランチャイズビジネスとして取り上げられました。

こういった経営者の方におすすめです

異業種で収入の柱を確保することでリスク分散したい
・10年、20年と安定したストック型ビジネスを構築して、息の長い経営をしたい
・将来のために今のうちから新規事業について情報収集しておきたい
・少数スタッフで運営できる業態に興味がある
・事業開発の時間と労力をお金で買って、スピーディーに多店舗展開していきたい
・withコロナ、afterコロナを見据えて事業に取り組みたい
・成長が期待できる将来性のあるマーケットに参入したい
・デジタル化が進む時代でも生き残る事業に取り組みたい


初期投資金額について

初期投資金額:約2,300万円(税別)

事業再構築補助金を活用して参画されている企業様も多数いらっしゃいます。
◆申請のサポートもお任せください!(条件を満たせば、高確率で採択されます)
◆本説明会ではその点も詳しくお伝えいたします。

 

参加費用

無料でご招待

お申込み時のお願い

■本説明会は年商3億円以上の法人の経営者・役員の皆様のみご参加いただけます。
 ※一般社員の方のご参加は、役員以上の方同席でのご参加をお願いいたします。
■恐れ入りますが、女性専用フィットネス業態、コンサルティング業に該当する会社様のご参加は、ご遠慮いただいております。
■また、自社商品・サービスを売り込みたい営業目的の方のご参加もご遠慮いただいております。
予めご了承ください。

セミナー概要

日時
参加費用 無料ご招待
参加条件 年商3億円以上の法人経営者、役員限定
※恐れ入りますが、女性専用フィットネス業態に取り組まれている会社様、コンサルティング会社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
会場 【オンライン個別説明会】ZOOMにて開催
※ZOOMアクセスURLに関する詳細は、お申込み受付後にご案内いたします。
講師 BBSインターナショナル株式会社 取締役 藤本 晃士 氏
お問い合わせ先 WizBiz株式会社
マーケティング部 (担当:増田)
『ファディー』の件とお伝えください。
電話:03-6809-3845
お問い合わせ

人気セミナーTOP10

Ranking
一覧へ戻る