無料(0円)で使える!

ビジネスマッチングサービス WizBiz がスタートします!

2022年10月11日(火)、企業と企業を結びつけるビジネスマッチングサービス「WizBiz」のサービスサイトがリニューアルオープンいたしました。 本サービスは、すべて0円(無料)で利用することができます。

2022年10月11日(火)、企業と企業を結びつけるビジネスマッチングサービス「WizBiz」のサービスサイトがリニューアルオープンいたしました。

本サービスは、すべて0円(無料)で利用することができ、

 ・企業向けに、商材・サービスを提供している企業様
 ・自社の課題解決に繋がるツール・サービスをお探しの企業様

の2者を結びつけることを目的にしています。

もし貴社が「自社の商材・サービスを求めている企業と出会いたい!」とお考えであれば、下記のイメージ図のように、自社商材・サービスの紹介ページを作成・掲載することができます。その結果、貴社の商材・サービスを求めている方との接点を持てる可能性が拡がるのです。

貴社の商材・サービスに、問い合わせや資料請求があっても、商談が成立しても一切費用は発生いたしません。月額費用も「無料プラン」からご用意しておりますので、一切費用をかけずに貴社の宣伝が可能になります!

まずは、こちらのウェブサイトをご覧になってみてください。

一覧へ戻る

最近チェックしたセミナー

Latest