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WEB集客を増やしたい経営者・経営幹部の皆様へ

月1,2人の問い合わせが、月53人まで増えた最強集客術をお教えします!

【無料オンライン】小さなお店・会社でもできる!Googleを味方につける《最強集客術》とは! NEW!



※本セミナーは、オンライン(ZOOM)で開催します。
※6/21,22の開催は満席のため、受付終了いたしました。

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今やどのようなビジネスであっても「Google」を無視して成立はいたしません。

特に、GoogleMAPや口コミ情報と連動した「Googleマイビジネス」は、地域密着ビジネスを展開なさっている店舗や地方企業の皆様にとっては、集客や問い合わせを増やす上で欠かせない営業ツールとなっています。

事実、Googleマイビジネスを上手に活用することで、30日〜90日という短期間のうちに、月1,2人しかWEBルートからの問い合わせがなかったある会社が、月53人もの問い合わせが入るようになった、という会社を始め、以下のような成功事例が出ております。

・エステサロン店:問い合わせ 0件 → 35件
・飲食店:問い合わせ 225件 → 441件(増加率 196%アップ)
・美容院:問い合わせ   42件  →  85件(増加率 202%アップ)
・学習塾:問い合わせ   3件  →  64件!(増加率 2100%アップ)


本セミナーでは、上記の店舗や会社が、具体的にGoogleマイビジネスをどのように活用・運用することで、問い合わせを増やすことができたのか、具体的な実例を交えてその手法を解説いたします。

WEB集客を強化したい地域密着のお店・会社の皆様、ぜひご参加ください。

■無料で使える最強営業ツール『Googleマイビジネス』!
Googleマイビジネスとは、Googleで「地域名+◯◯」で検索したときに、下記画像のように、Google Mapに出てくる検索結果のことを指し、「ローカルSEO」あるいは、「MEO」と呼ばれています。

無料で使える最強営業ツール『Googleマイビジネス』!

Googleマイビジネスで集客を成功させるコツは、Google検索時に上位表示させるだけでなく、「ページの内容が如何に充実しているのか?」が重要視されるようになっています。

その具体的なコツを本セミナーでご紹介いたします。

■講師紹介
Lemdct 代表取締役 藤里 祐也 氏藤里 祐也 氏(Lemdct 代表取締役)
高校卒業後、宮城県警察に拝命。その後、自衛隊や営業、結婚式場、小売業、飲食業、工務店など、様々な9つの企業に従事したのち、2018年にLemdct創業。 

様々な職業・業種約9種を20代で経験。それぞれの分野で実績を残す。
独立後、店舗集客事業に着手し、自分が経験した様々な前職の要素で集客アドバイスを行う。
その中で、店舗集客の新しい基盤、Googleマイビジネスの前身のナレッジパネルに出会い、これを集客に活かす方法を模索。

2016年に株式会社通信技研の遠藤裕司氏と出会い、同社が10数年間で培った集客ノウハウとマイビジネスの融合に成功。
2017年から、ローカルSEO事業を行い、全国1000店舗以上に対して、そのノウハウを実践指導。現在は1000店舗以上で爆発的な効果を出したGoogleマイビジネス集客の拡散に従事している。

その後、2018年、28歳で『面白い企業がない!ならば自分で作ろう!」と考え、Lemdctを設立。
現在は、Googleマイビジネス集客・ネット集客事業の他、リアル(既存)ビジネスの半デジタル化をモットーに全国の事業、店舗様にオンライン化のコーチングを行っている。

参加費用

無料ご招待

会場

【オンライン会場】
オンライン会議ツール「Zoom」を使用して行います。

開催当日までにご登録をいただきましたメールアドレス宛に、主催企業より視聴用URLをお送りいたします。開催時刻になりましたらパソコン、またはスマートフォン、タブレットより受講ください。

講師

Lemdct 代表取締役 藤里 祐也 氏

備考

※本セミナーは、lemdctが主催いたします

お問い合わせ先

WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
問い合わせフォーム

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