見つかる!儲かる!助かる! 経営者の味方 WizBiz(ウィズビズ)

WizBiz:HOME >  コスト削減・コストダウンサービス >  オフィス移転サービス

オフィス移転サービス

オフィス移転はプロにお任せ!
オフィス移転にかかる総コストが大幅削減!

導入実績

オフィス移転のご相談はコチラから
大幅なコスト削減ができる2つの理由
理由その1 プロが補償金の返還を折衝!つまり原状回復費down!!

通常では返還が困難な保証金を、プロが代行して返還の折衝を行います!

例えば
ご自身で移転手続きを行う場合・・・

ビルオーナー・管理会社は保証金を返還したくない為に、専門知識のない移転担当者に上限ギリギリの修繕費を要求してきます。例えば、修理の必要のないドアや壁、天井等の修理費用やコンセントの交換箇所を水増しして原状回復費用を多くかかるように見せかけます。

WizBizオフィス移転サービスなら

専門知識をもつ施工管理技士が、ビルオーナー・管理会社が請求する費用に対して、図面確認や現場に出向き、要求された費用が正しいかをチェッ クし適正価格で交渉。また、賃貸借契約書に基づき原状回復工事をする業者が指定業者であってもあきらめないでください。ケースによっては一坪当たり数万円削減できることもあるのです。

理由その2 すべての作業をプロが一括代行! つまり人件費down!!

オフィス移転やオフィス引越は何かと大変なもの。物件選びに始まって、オフィスレイアウトや関係する各業者との連絡、予算管理など、するべきことが山積みです。WizBizオフィス移転サービスでは、こうしたオフィス移転の際に発生する面倒な作業を引き受け、調整役をさせていただきます。

貴社担当者様にオフィス移転の専門知識がなくても大丈夫全て代行致します。それがオフィス移転のプロなのです!
オフィス移転のご相談はコチラから
移転先の物件探しでお困りの方もご相談ください!
テナント・空きオフィス情報も紹介できます!