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中小企業向けに営業活動をなさっている企業の皆さまへ【経営セミナー】

【無料ご招待】年間2万人の社長を集めるWizBizの《集客ノウハウ》を公開します!

事例で学ぶ!社長を『集客』する勉強会《年間2万人の社長を集客するノウハウとは!》 NEW!

事例で学ぶ!社長を『集客』する勉強会

 

・セミナー
・WEB
・テレマ(電話)
などを通じて、法人向けに新規営業をなさっている企業様にお伝えしたいことがあります。
皆さまの会社の営業マンは、社長を集客し、社長を相手にセールスをできていますか?
担当者との商談を繰り返し、結局、何も決まらず無駄な時間を費やしている、ということはありませんか?
特に、貴社が《中小企業》を対象に営業をしている場合、
『社長』以外にお会いになっても、ほとんど意味がありません。
私どもWizBizでは、
・毎年、約5000名の社長を《セミナー集客》しています。
・毎年、約5000名の社長から《WEB問い合わせ》を獲得しています。
・毎年、約20,000名の社長から《会員登録》をいただいています。
そこで、《社長を集客したい》とお悩みの方々を対象に、
私どもが取り組んでいる《社長を集客する手法》を公開するセミナーを開催しま・セミナー
・WEB
・テレマ(電話)
などを通じて、法人向けに新規営業をなさっている企業様にお伝えしたいことがあります。
皆さまの会社の営業マンは、社長を集客し、社長を相手にセールスをできていますか?
担当者との商談を繰り返し、結局、何も決まらず無駄な時間を費やしている、ということはありませんか?
特に、貴社が《中小企業》を対象に営業をしている場合、
『社長』以外にお会いになっても、ほとんど意味がありません。
私どもWizBizでは、
・毎年、約5000名の社長を《セミナー集客》しています。
・毎年、約5000名の社長から《WEB問い合わせ》を獲得しています。
・毎年、約20,000名の社長から《会員登録》をいただいています。
そこで、《社長を集客したい》とお悩みの方々を対象に、
私どもが取り組んでいる《社長を集客する手法》を公開するセミナーを開催します。
す。・セミナー/説明会

・セミナー/説明会
・WEB
・テレマ(電話)

上記のような営業施策を通じて、法人営業をなさっている企業様にお聞きします。

皆さまの会社の営業マンは、社長を集客し、社長を相手に営業活動ができていますか?
担当者との商談を繰り返し、結局、何も決まらず無駄な時間を費やしていませんか?

特に、貴社が《中小企業》を対象に営業をしている場合、『社長』以外にお会いになっても意味がなく、そのような集客手法・営業手法は即刻見直さねばなりません! 

そこで、社長を《集客》する具体的な方法を学ぶセミナーを、WizBizとエコノスの2社共同で開催します。

◆第一部:「年間2万人の社長を集客するノウハウとは!」

私どもWizBizでは、毎年、

約5,000名の社長を《セミナー集客》
約5,000名の社長から《WEB問い合わせ》
・約20,000名の社長が《会員登録》

これだけの社長を《集客》しています。 

そのため、 

「WizBizさんは、なぜ、たくさんの社長を集客できるの?」

というご質問をこれまで何度もお受けしてきました。
その度に、弊社の取り組みをお伝えすると、「いい話を聞いた!」と大変お喜びいただき、すぐに実践をなさって下さいます。そして、成果も確実に生まれているのです。

そこで、《社長を集客したい》とお悩みの方々に、私どもが取り組んでいる《社長を集客する手法》を実例交えて公開いたします! 


【講演内容(予定)】
・社長と会えない人の3つの特徴
・なぜ会えないのか?悩み分析
・その悩みを解決するためには…
・社長がターゲット。でも、本当のターゲットは?
・3つの成功事例
      1.アポテレマ
      2.セミナー集客
      3.異業種交流会からのアポ
・成功事例から学ぶ5つのノウハウ
・社長とお話をし、クロージングするとは?

 

◆第二部:「売れる母集団を形成する究極のリスト作成術!」
もし、営業や販促のリストを

・名簿屋から購入している
・社内で人力にて作成している
・電話帳情報を使っている

といった場合、止めることをおすすめします。
その理由は、情報が漠然をしていることや、情報自体の鮮度が悪いため、結果が出しづらいことにあります。

そこで、活用できるのがWEBの情報です。
WEB情報を上手く使えば、最新の情報でいて、かつ、通常より踏み込んだ情報が手に入るため、コストパフォーマンスの優れた営業を実施できます。
(社員旅行実施企業、杏仁豆腐提供店、送迎車のある病院 等)

第二部では、実際の事例を交えながら、上記のリスト作成方法をご案内します。

【講演内容(予定)】
・電話をすべき相手はここにいます!
・電話帳や業種で営業してはダメな理由
・Webを活用したターゲット選定
・お客様事例で見る、売れるターゲット
・Webスクレイピングを用いたリスト作成術 
 

◆プログラム
14:00〜15:00 第一部「2万人の社長を集客するノウハウとは!」(講師:WizBiz)
15:00〜15:10 休憩
15:10〜16:10 第二部「売れる母集団を形成する究極のリスト作成術」(講師:エコノス)
16:10〜16:30 質疑応答


※本セミナーでお伝えする内容は、貴社全体の営業戦略・マーケティング戦略の見直しを要するため、ご参加対象者を営者・役員、およびマーケティング部門の責任者の方に限定いたします。予めご了承ください。


◆講師紹介
新谷 哲 WizBiz株式会社 代表取締役社長新谷 哲
WizBiz株式会社 代表取締役社長

1971年 東京生まれ。大学卒業後、東証一部上場のコンサルティング会社に入社。銀行、信用金庫の融資開拓コンサルタントを皮切りに、仙台支店長、東日本事業部長、執行役員を歴任。その後、常務執行役に就任し、経営コンサルティング部門や営業部門、サービス提供部門を統括。
2010年に独立し、WizBiz株式会社を設立。2017年現在、17万社の会員企業を組織する経営者向けネットメディア「WizBiz」を運営。WizBizは日本国内では、No.1の経営者向けネットメディアとなっている。また、経営者向けサービス提供としては、ネットだけでなく、リアルの場も力をいれており、年間300回以上のセミナーを開催し、年間5000名を越す経営者が参加。その集客力は、各方面からも注目を集めている。

完山 祐司 エコノス株式会社販売促進部 チーフマネージャー完山 祐司
エコノス株式会社 販売促進部 チーフマネージャー

1983年大阪生まれ。大学卒業後、テレアポや飛び込みといった新規開拓の法人営業に従事。その際、訪問するだけで契約になるような、楽して売上を上げる効率的な方法はないのかと模索する。その答えは営業先となるリストにあると考え、リストを取り扱うエコノス株式会社に入社。エコノスでも、引き続き新規開拓を担当し、年間300社以上の企業にリストの提案を行い企業の営業・販促支援を実施してきた。現在は、販促部門の責任者として、自社のリード発掘を担当。営業サイドへ上質なリード提供を心がけている。また培った知識や経験を基に、全国各地にて年間40件以上のセミナーを実施し、一部では、ユニークな講師だと話題となる。

参加費用

無料ご招待

※ご参加者を、経営者・役員、およびマーケティング部門の責任者の方に限定いたします。

会場

WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
〒108-0014  東京都港区芝5-16-7 芝ビル
地図:https://wizbiz.me/data/wizbiz_map01.html

講師

WizBiz株式会社 代表取締役 新谷 哲/エコノス株式会社 完山 裕司

お問い合わせ先

WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
問い合わせフォーム

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