経営者の味方「0円ビジネスマッチング WizBiz(ウィズビズ)」

WizBiz:HOME >  セミナー・イベント >  セミナー/イベント情報 - 詳細

M&AをテーマにWizBiz代表の新谷が語る特別セミナー!おかげさまで追加開催!!【経営セミナー】

いまこそじっくり考えてみる…我が社でも確実に実行できる成長戦略【経営セミナー】

M&Aをすることで企業を2倍〜10倍に成長させよう! NEW!

M&Aが当たり前の時代。貴社は成功しますか?それとも……

M&Aをすることで企業を2倍〜10倍に成長させよう!いまやM&Aが当たり前の時代。
M&Aをすることで飛躍的に企業は上昇できます。
しかしながら、M&Aの失敗も数多くあります。
そこで、このたび、その失敗をしないためのM&A講座を開催いたします。

【特別企画】として、経営者・経営幹部の皆様をご招待させていただきます。
基本的なことから戦略的なことまでしっかりお話しいたします。この機会にぜひご参加ください。

◆セミナー内容◆(ほんの少しだけご紹介)
  日本経済の動き
  世界各国との比較
  オリンピック後の景気
  日本経済の課題
  世界経済の動き
  1位か2位しか生き残らない世界
  今、M&Aの時代−なぜ「M&Aの時代」といえるのか?M&A数がいかに多いか?どんな企業がM&Aをしているのか?
  成功のポイントとは?
  マネジメント手法・手順・問題点
  M&A成功事例(4社の事例)

◆魅力的で旬な売り案件もご紹介◆
   ・新規事業で取り組むオーナーが増えている「放課後等デイサービス」事業が売りに出ています。
   ・訪日観光客をターゲットに伸びている「外貨両替ショップ」。全国に複数展開をしているチェーンです。
   ・「マンスリーマンション」事業が売りに出ています。

◆このような経営者におすすめのセミナーです◆
    M&Aで企業を成長させたい
    M&A案件を買いたい
    M&Aをやりたいが不安

こちらは1月18日に開催した際の様子です

◆前回ご参加者のお声◆(アンケートより一部抜粋)
   ・景気動向についての具体的なお話は、なかなか他では聞けない内容だと感じた
   ・M&Aで重要なのはマネジメントである、という観点が参考になった
   ・M&Aが自社の成長戦略であることを確信できた
   ・事業拡大のための改善点が明確になった


◆講師紹介
新谷 哲 WizBiz株式会社 代表取締役社長新谷 哲
WizBiz株式会社 代表取締役社長

1971年 東京生まれ。大学卒業後、東証一部上場のコンサルティング会社に入社。銀行、信用金庫の融資開拓コンサルタントを皮切りに、仙台支店長、東日本事業部長、執行役員を歴任。その後、常務執行役に就任し、経営コンサルティング部門や営業部門、サービス提供部門を統括。
2010年に独立し、WizBiz株式会社を設立。2017年現在、17万社の会員企業を組織する経営者向けネットメディア「WizBiz」を運営。WizBizは日本国内では、No.1の経営者向けネットメディアとなっている。また、経営者向けサービス提供としては、ネットだけでなく、リアルの場も力をいれており、年間300回以上のセミナーを開催し、年間4000名を越す経営者が参加。その集客力は、各方面からも注目を集めている。

参加費用

経営者・経営幹部の皆様は、通常3,000円のところ、今回は無料でご参加いただけます。
それ以外の方のご参加はご遠慮ください。
(会場の都合上、1社2名様までのご参加とさせていただきます)

会場

WizBiz株式会社 セミナールーム(JR田町駅・地下鉄三田駅から徒歩5分)
〒108-0014  東京都港区芝5-16-7 芝ビル
地図:http://www.wizbiz.me/data/2014wizbiz_map01.html

講師

WizBiz株式会社 代表取締役 新谷 哲

備考

10社限定です。お早めにお申込みください。
コンサルティング会社の方のご参加はお断りさせていただきます。ご了承ください。

お問い合わせ先

WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
問い合わせフォーム

オススメセミナー

【経営者・個人事業主限定】1人社長でもOK!PRマーケッターになる方法

競合がほとんどいないPRマーケッターになって、1年で年商3000万円を達成する!

「松下幸之助のことがマンガで3時間で分かる本」出版記念講演会

松下幸之助に学ぶ儲かる会社のつくり方「伸びている時の経営・ピンチの時の経営」

御社の利益を2倍にし、10年、20年継続できるビジネスとは!

「粗利益50%以上!個人でも始められる輸入ビジネスの成功の秘訣」セミナー

Web ブランディングを成功させるための「5 つのポイント」とは?

成功事例を分解しながら、Web ブランディングのポイントを学ぶ