経営者の味方「0円ビジネスマッチング WizBiz(ウィズビズ)」

WizBiz:HOME >  セミナー・イベント >  セミナー/イベント情報 - 詳細

息の長い外食事業をお考えの経営者の皆さま

激戦区・東京で50年近く行列ができている「伝説」のブランドが贈る新業態

十勝豚丼『き久好(きくよし)』事業説明会 NEW!

老舗伝統の味が商業施設を中心に日本全国に急展開中

『き久好(きくよし)』事業説明会あの「伝説」がWizBiz初登場!
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
『伝説のすた丼屋』をご存じですか
1971年東京国立市発祥。流行り廃りに左右され、その多くが出て消えを繰り返す厳しい飲食業界において、何の広告も行わず口コミによる広がりだけで繁盛。
激戦区・東京において50年近く営業してきた『伝説のすた丼屋』。
40年以上通い続ける俳優・宇梶剛士、V6・長野博をはじめ有名人にもファンが多く、また漫画家・水木しげるにも愛されました。
この『伝説のすた丼屋』から生まれた新業態『㐂久好(きくよし)』
北海道帯広の地で店主の”肉の旨みを堪能してもらいたい”との想いから生まれたこだわりの「十勝豚丼」。創業より20年以上も愛され続けている秘伝の味を「伝説」ブランドのひとつとして全国展開することになりました。

『㐂久好(きくよし)』の強み
・イオンモールなど全国の商業施設より出店要請多数あり…好立地ですぐに出店できる
・門外不出の伝統の味…他社の追随を許さない「レシピ」「調理技術」
・あらゆる年齢層をファン化…「肉」好きな女性、男性、シニア層、ファミリー層などすべてが顧客となる

『伝説のすた丼屋』から生まれた新業態『き久好(きくよし)』

【こんな経営者の皆さまにおすすめ】
・ショッピングモールで事業展開したい
・すでに外食を手掛けているが新しい業態にチャレンジしたい
・勢いのある外食ビジネスに関心がある
・独自性のあるブランド、長く愛されるブランドに関心がある
・本業との相乗効果を発揮できるビジネスを始めたい
・新しい事業の柱を探している

『き久好(きくよし)』事業説明会

【出店概要】
初期投資:3,485万円
営業利益:12.8%
投資回収期間:26.1ヶ月
平均月商:1,000万円
営業利益:130万円/月
客単価:1,300円
※商業施設、ロードサイド店舗でのシミュレーション
出店立地:商業施設内(レストランエリア・フードコートエリア)、路面店舗、スケルトン、居抜き、ロードサイド店舗、いずれも可能

この機会にぜひ一度、お話をお聞きになってみませんか。
貴社にお伺いさせていただくことも可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

参加費用

経営者・役員の方 無料
※法人の方に限定させていただきます

開催日程

地域 日程 時間 備考
全国 4月24日(火) 10:00 〜 11:00
全国 4月24日(火) 11:00 〜 12:00
全国 4月24日(火) 13:00 〜 14:00
全国 4月24日(火) 14:00 〜 15:00
全国 4月24日(火) 15:00 〜 16:00
全国 4月24日(火) 16:00 〜 17:00

会場

※会場に関する詳細は、お申込み受付後、ご案内いたします。
ご希望に応じて貴社にお伺いさせていただきます。詳しくは下記担当までお気軽にお問い合わせください。

講師

株式会社アントワークス FC営業部 部長 草間 健児 氏

備考

コンサルティング会社、同業他社、アントワークス社に対して自社商品・サービスを売り込みたい営業目的のお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先

WizBiz株式会社
マーケティング部(担当:田代)
電話:03-6809-3845
問い合わせフォーム

十勝豚丼『き久好(きくよし)』事業説明会

オススメセミナー

【「松下幸之助」経営勉強会】大好評につき、復活開催が決定しました!

松下幸之助に学ぶ『儲かる会社のつくり方』〜伸びている時の経営・ピンチの時の経営〜

創業わずか 33 年で営業利益 1 兆円企業に成長したソフトバンクでの経験から語る!

孫正義の参謀が見た『大風呂敷経営戦略』

「獺祭」の蔵元 旭酒造・桜井博志会長がご登壇!

ピンチはチャンス!〜山口の山奥の小さな酒蔵だからこそできたもの〜

アメリカと日本、2つの国で育まれたブランド同士がいいところだけを総取りしてコラボレーションしました!

『ファーストキッチン・ウェンディーズ』事業説明会