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Webを使った販促にお悩みの経営者の皆様

Googleアドワーズ構造改革!

"自動化運用"と"Google推奨のアカウント設計"による効率改善法を伝授! NEW!

Googleアドワーズ構造改革!Googleのリスティング広告(Googleアドワーズ)をはじめ、WEB広告に年間20億円ほど出稿し、自社メディアへの集客を図っているブレイク・フィールド社が、そこで得た知見を惜しみなく公開するセミナーを開催します!

Googleアドワーズの費用対効果を高めて、WEB集客を強化したい企業様は必聴です!
「もっと効果的なリスティング広告を運用したい!」という企業様、ぜひご参加ください。

■より効果的なGoogleアドワーズの活用方法が分かります!
Googleアドワーズのリスティング広告
といえば、
従来、入札調整がしやすいかつ、狙ったキーワードへ狙った広告文で訴求ができるよう
アカウント構造を細分化する考えが流行しておりました。

現在そのようなアカウント構造で運用をされている企業様も多いのではないでしょうか?

しかし、

【ある検索クエリに対してアカウント内で競合が発生する】
【グループ単位で正確かつ一定以上の情報量のデータを蓄積できない】


などというような課題が明確化してきました。

そこで今後のアカウント構造は、
より統計的に判断できる段階まで 広告のデータを蓄積する方向へシフトしており、

【実際に設計を変更し、効果改善ができたアカウントも多数ございます。】

また、 サイトリンク、コールアウト、構造化ス二ペット、広告カスタマイザ、キーワードポートフォリオ分析など・・・、様々な広告オプションがリリースされていますが、きちんと活用ができていますでしょうか?

Googleアドワーズで効果を出すにあたり、こちらの機能の活用は【必要不可欠】な存在です。

そこで、自社のメディアへの集客のため、Googleアドワーズを含むWEB広告を年間約20億円ほど出稿している株式会社ブレイク・フィールド社が、そこで得た知見を惜しみなく公開するセミナーを開催致します。

本セミナーでお伝えする内容を実践することで以下のような実績を出している企業がいらっしゃいます。

 ■実績

========================
・導入実績1
商材ジャンル:カードローン比較サイト
実施項目:Hagakure導入
結果:CV数⇒141% CPA⇒87%に改善
・導入実績2
商材ジャンル:薬剤師転職サイト
実施項目:自動化運用導入
結果:CV数⇒103% CPA⇒49%に改善
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・導入実績1
商材ジャンル:カードローン比較サイト
実施項目:Hagakure導入
結果:CV数⇒141% CPA⇒87%に改善

・導入実績2
商材ジャンル:薬剤師転職サイト
実施項目:自動化運用導入
結果:CV数⇒103% CPA⇒49%に改善

Googleアドワーズにおける各種広告オプションの特徴を今一度振り返り、
アドワーズ広告の自動化運用における最適なアカウント構造の考え方をご案内する、
Googleアドワーズ広告でお悩みの企業様必見のセミナーです。

参加費用

無料ご招待

会場

大久保健保会館(東京都新宿区百人町2-27-6)

地図:http://www.its-kenpo.or.jp/fuzoku/kaigi/ookubo.html

JR総武線「大久保駅」下車北口改札より徒歩1分
JR山手線「新大久保駅」下車徒歩5分

備考

※ご参加条件※
・アドワーズ運用担当者様(但し、広告代理店様・コンサルティング会社様・制作会社様はご参加をお断りさせて頂いております。)
・月額広告費:100万円以上の企業様推奨
・アドワーズを既にご実施されている企業様推奨

お問い合わせ先

WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
問い合わせフォーム

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