経営者の味方「0円ビジネスマッチング WizBiz(ウィズビズ)」

WizBiz:HOME >  セミナー・イベント >  セミナー/イベント情報 - 詳細

《経営者・役員限定》競合がほとんどいない新規事業を立ち上げたい法人・個人の皆様へ【経営セミナー】

1人社長でも可能!新規事業として《PRコンサルティング事業》を立ち上げよう!

初年度から年間利益2000万円を達成する「PRコンサルタント養成講座」プレセミナー&説明会 NEW!

初年度から年間利益2000万円を達成する「PRコンサルタント養成講座」プレセミナー&説明会

※本セミナーは経営者・役員、個人事業主の方限定です。
--------------------

お客様の売上アップを支援する『PRコンサルタント』を目指しませんか!
初年度から年間利益2000万円を実現できる新規事業が立ち上げられます。


その具体的なノウハウを習得できる『PRコンサルタント養成講座』のエッセンスをお伝えするプレセミナー&説明会を開催します!

■「メディア露出」と「営業活動」のノウハウ提供
講師を務める平瀬氏は、医療・介護の人材サービスを取り組む傍ら、

「どうすれば、テレビ・新聞・ネットニュースに取り上げられるのか?」

を独自に研究なさり、業種や規模を問わず、100以上のメディア露出に成功してこられました。その結果、売上が低迷する会社や新商品の拡販に苦戦する会社を次々と成功に導いていらっしゃいます。

例えば、これまでに以下のような実績をお持ちです。

神奈川の製造業が、取り組み1ヶ月で、テレビニュース取材を2回、新聞掲載を2回、6ヶ月間で15回(テレビ、新聞、雑誌含む)の取材を獲得

■大阪の飲食店が、取り組み1ヶ月で、テレビ情報番組取材3回、yahooニュース掲載も。6ヶ月間で20回(テレビ、新聞、雑誌、ネットニュース含む)を超える取材を獲得!

■東京のカフェが、取り組み2ヶ月で、バラエティ番組、情報番組にそれぞれ取材獲得。6ヶ月間で12回(テレビ、新聞、雑誌、ネットニュース含む)の取材を獲得!

その平瀬氏ご自身が学んできた「メディア露出ノウハウ」、そしてコンサルティング先を開拓する「営業ノウハウ」それぞれ体系化し、それを習得できるのが「PRコンサルタント養成講座」です。

すでに、そのノウハウを学んだ方は、

・年商1,000万円の集客コンサルタントが、1年で年商4,000万円(営業利益80%)のPRコンサルタントに!
・店舗ビジネスの経営者が、空き時間を活用し、1年で1,400万円(営業利益80%)のPRコンサルタントに!
・経営者歴ゼロの学生起業家が、1年で年商2,000万円(営業利益90%)のPRコンサルタントに!

など、PRコンサルタントとして活躍し、着実に売上も増やしています。

テレビ・新聞などのメディア露出を成功させるノウハウを学び、貴社の新たな事業として、クライアントの売上アップやブランディングを支援できるPRコンサルタントを目指しませんか!法人・個人を問わず、チャレンジ可能です。

まずは、そのノウハウの一端をぜひ本セミナーで体験し、そして、その全てが習得できる「PRコンサルタント養成講座」の受講をぜひご検討ください。

■年間利益2000万円を実現する「PRコンサルタント養成講座」とは!

「PRコンサルタント養成講座」は、PR事業を立ち上げる上で欠かせない、

・メディアから取材を獲得するノウハウ・スキル
・クライアントを開拓するノウハウ・スキル

を習得できる全5回の講座です。(講座の中でメディア取材の獲得も実際に行う、実践型の講座です)

この講座を受講することで、コンサルタント1名だけで、初年度から年間利益2,000万円を実現することが可能になります。(クライアント数12社の場合。月額15万円×12ヶ月で合計2,160万円)

そのために掛かる経費は、コンサルタントの人件費(オーナーが自ら行う場合は不要)以外は、

・年間経費  約10万円(営業経費・雑費など)
・講座受講料  140万円(初年度のみ)

ですので、高い収益性を実現できます。(講座受講料は、分割支払いも相談可)
「PRコンサルタント養成講座」がそれだけのノウハウがある内容なのかどうか、ぜひ本セミナーでご確認ください!

■セミナー内容(予定)
  ・PRとは何か?
  ・メディアとのつきあい方
  ・中小企業こそ取材獲得すべき理由
  ・メディア露出の爆発的な効果
  ・取材を獲得する方法
  ・1人社長でもオッケー!PRコンサルタントになる方法
  ・PRコンサルタントの売上、コスト構造
  ・顧客の開拓方法
  ・「PRコンサルタント養成講座」のご案内

■講師プロフィール
株式会社京ククル   代表   平瀬れんじ 氏PRマーケティング協会   代表   平瀬レンジ 氏
大阪大学で理論物理学を学んだ後、広告系ベンチャーに入社。
マーケティングとセールスを学び独立後、10を越える業種で法人立ち上げに参画し、「いかなる事業であっても『知名度』と『信頼度』が、成否に大きく関わる」と痛感し、お金をかけずにこれらを獲得するために、「どうすればテレビ、新聞、ネットニュースに取り上げられるか」を独自に研究し始める。結果として、業種や規模を問わず、100以上のメディア露出に成功、自身の顔出しテレビ出演だけでも30回を越える。




返金保証

参加費用

おひとり様 4,000円(税込)→ 事前振込に限り、3,000円(税込)

※本セミナーは、経営者・役員、個人事業主の方限定です。
※事前振込制となります。お申込後にお振込先をお知らせします。
※当日会場でのお支払いの場合は、4,000円(税込)となります。予めご了承ください。

会場

ハロー会議室 八重洲北口(地下1階・room D)
東京都中央区八重洲1-1-8 コンタツビル
地図:https://goo.gl/maps/56kizjYz6RB2

《最寄り駅》
半蔵門線『三越前駅』B3出口より徒歩1分
東西線『大手町駅』B9出口より徒歩2分
銀座線『日本橋駅』A1番出口より徒歩2分
JR『東京駅』八重洲北口より徒歩5分

講師

PRマーケティング協会 代表 平瀬レンジ 氏

備考

※本セミナーは、PRマーケティング協会が主催します。
※PR支援を本業となさっている方(PRコンサルタントなど)のご参加はお断りしております。
※経営者・役員、個人事業主の方以外のご参加はお断りしております。

お問い合わせ先

WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
問い合わせフォーム

オススメセミナー

【「松下幸之助」経営勉強会】大好評につき、復活開催が決定しました!

松下幸之助に学ぶ『儲かる会社のつくり方』〜伸びている時の経営・ピンチの時の経営〜

創業わずか 33 年で営業利益 1 兆円企業に成長したソフトバンクでの経験から語る!

孫正義の参謀が見た『大風呂敷経営戦略』

「獺祭」の蔵元 旭酒造・桜井博志会長がご登壇!

ピンチはチャンス!〜山口の山奥の小さな酒蔵だからこそできたもの〜

アメリカと日本、2つの国で育まれたブランド同士がいいところだけを総取りしてコラボレーションしました!

『ファーストキッチン・ウェンディーズ』事業説明会