経営者の味方「0円ビジネスマッチング WizBiz(ウィズビズ)」

WizBiz:HOME >  セミナー・イベント >  セミナー/イベント情報 - 詳細

Webを使った販促にお悩みの経営者の皆様【経営セミナー】

Webによる知名度アップ・売上アップを成功させる「5つのポイント」とは!

成功事例を分解しながら、Web ブランディングのポイントを学ぶ NEW!

アート・ディレクター 塚本寛基 氏

※法人の管理職以上の方にご参加を限定したセミナーです。

「Webブランディング」とは、Webサイトや SNS などを利用して、
企業や製品・サービスなどの知名度を高め、売上アップに繋げていく取り組みです。

この取り組みに成功している企業では、営業人員を大きく増やすことなく、売上拡大に繋げることに成功しています。

インターネットが普及し、この数年でFacebookやTwitter、InstagramなどのSNSのユーザーが増え続ける中、企業の知名度アップ・売上アップには、WebサイトやSNSは欠かせないツールとなっています。

本セミナーでは、WebサイトやSNSを通じて、知名度アップ・売上アップに成功した事例を解説しながら、同じような取り組みを貴社が実施するときの重要ポイントを5つに整理して、お伝えします。

WebサイトやSNSを新規開拓にフル活用し、少ない人員でも売上アップを実現したい企業さま、必聴です!

【本セミナーで得られること】
  ・ブランディングの重要性と効果
  ・成功事例に見る、ブランド戦略のカタチ
  ・Web ブランディングを成功させるための「5 つのポイント」


◆セミナー概要(予定)
  ・「ブランド」とは「約束」である
  ・ブランディングの成功がもたらす4つの効果
     競合との差別化
     価格競争の回避
     顧客の囲い込み
     長期的利益の創出
  ・Webブランディングの基本と3つの目標
     Webブランディングにおける「ブランド認知」
     Webを活用した「ブランドイメージ」の創出
     Webブランディングと「企業価値」
  ・Webブランディングを成功させる5つのポイント
     企業としての方向性、事業計画が明確であること
     カスタマージャーニーが明確であること
     Webサイトのターゲットが明確であること
     Webサイトの目的が明確であること
     顧客目線でのデザイン・設計がされていること

◆講師プロフィール
塚本寛基 氏doughnut creative 代表
アート・ディレクター 塚本寛基 氏

1975年、東京都生まれ。1998年よりグラフィックとWebのデザインに携わる。広告代理店勤務、デザイン制作会社取締役等を経て、2007年に独立。企業・店舗・商品・サービス等のブランディングを軸に、上場企業から小規模店舗、商品サービスまでその規模を問わず、デジタル媒体から印刷物まで幅広く企画・デザインを手がける。


返金保証

参加費用

当日 5000 円(税込) ⇒ 事前入金 3000 円(税込)
プレミアム会員様(WizBiz経営者クラブを除く)無料

※事前振込制となります。お申込後にお振込先をお知らせします。
※当日会場でのお支払いの場合、5,000円(税込)となりますのでご注意ください。
※ご参加資格は、法人の管理職以上の方のみです。予めご了承ください。

会場

(株)翔栄クリエイト オフィス
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 2F

地図:こちらへ

JR線・京王線・小田急線・東京メトロ丸の内線 : 新宿駅 「 南口・西口 」 より徒歩7分
都営地下鉄線(新宿線)・京王新線 : 新宿駅 「 新都心口 」 より徒歩約6分
西武線(新宿線) : 西武新宿駅より徒歩約15分
都営地下鉄線(大江戸線) : 都庁前駅 A3出口 より徒歩約3分

講師

doughnut creative 代表 アート・ディレクター 塚本寛基 氏

備考

※本セミナーは、株式会社翔栄クリエイトが主催します。
※参加者を、法人の管理職以上の方に限定しています。個人事業主の方のご参加はお断りしています。
※WEB制作やWEBコンサルティング、WEBマーケティング支援、グラフィック、ブランディングなどを営まれる企業様、および主催企業との競合となる企業様のご参加はお断りしております。
※セミナー開始から30分以上遅れてお越しになった場合、ご入場をお断りさせていただくことがございます。予めご了承ください。

お問い合わせ先

WizBiz株式会社
WizBizサポートデスク
電話:03-6809-3845
問い合わせフォーム

オススメセミナー

「文春砲」がいかにして作られるのか? 編集長が語ります!

「週刊文春」編集長 新谷学 氏 登壇!「なぜ文春はスクープを出し続けられるのか?」

デジタルでの営業活動に前向きな方は、必聴!【経営セミナー】

【無料ご招待】見込み客に好かれる、デジタル時代の電話営業

1人社長でも可能!新規事業として《PRコンサルティング事業》を立ち上げよう!

初年度から年間利益2000万円を達成する「PRコンサルタント養成講座」プレセミナー&説明会