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日本企業が気づいていない、BtoBマーケティングのセオリー -Vol.1577-(2019/3/7)

更新日:2019年03月07日

 

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┃ 本日ご紹介のコンテンツ
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□  米国で70%のマーケターが期待するBtoBマーケティングのセオリー
□ 【Web広告アンケート】毎月のWeb広告費が「50万円未満」と「500〜1,000万円未満」で二極化!
□ 広告収益をスケールさせる3つの主要キーファクターとは他、おすすめ無料資料情報
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【1】米国で70%のマーケターが期待するBtoBマーケティングのセオリー
『日本企業が気づいていない
データドリブンなリードナーチャリングの重要性』
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【2】【Web広告アンケート】
毎月のWeb広告費が「50万円未満」と「500〜1,000万円未満」で二極化!
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【1】米国で70%のマーケターが期待するBtoBマーケティングのセオリー
『日本企業が気づいていない
データドリブンなリードナーチャリングの重要性』
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日本の3〜5年進んでいると言われる米国のマーケティング。
今、米国のマーケターが期待するBtoBマーケティングのセオリーを
ご存知でしょうか?

米国の調査機関※によると、米国のマーケターの70%が
メールマーケティングに対して充てる投資額を増やすと回答しており、
リードナーチャリングの手段の一つとしてメールの有用性が見直されています。

日本でもメールを活用したナーチャリングは一般的ではありますが
なぜそこまで米国では期待が高まっているのでしょうか?

今回ご紹介する資料ではその理由と、そのような米国の動向を踏まえ
今後日本企業が知っておくべきメールを活用したリードナーチャリングの重要性を
ご説明しています。

皆さま是非ご覧くださいませ!

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※米国調査機関Forrester Research

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【2】【Web広告アンケート】
毎月のWeb広告費が「50万円未満」と「500〜1,000万円未満」で二極化!
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2018年9月に20〜40代のビジネスパーソンに向けて実施された
Web広告に関するインターネット調査から、興味深い結果が出ました。


●毎月いくらWeb広告費をかけていますか?
―全体の34%が「50万円未満」、次いで17%が「500〜1,000万円未満」と回答

上記のように広告費が二極化している事がわかりました。


ではどうして広告費の二極化が進んでしまっているのでしょうか。

●Web広告運用はどこでおこなっている?
●近年の広告費の増減はどのくらい?

などの他の質問と絡めて、紐解いていきます。

Web広告に関するさまざまな疑問を調査したレポートを
ぜひご覧ください。

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